生まれ変わり月間

ちゃんとした答えはまだ出ていないけれど

ぼんやりと見えてきたように思います



今日、アナと雪の女王を見ました


『自分をもっと好きになって』このフレーズが

胸に突き刺さります

お話しは 真実の愛をみつけて終わりました
考えてみると 好きという気持ちが先走ってしまい
まわりが見えず考えも行き詰まってしまっても


それにすら気づいていなかったな

何事にも自信がなく 自己主張することも殆どなく

自分がないし そんな自分が嫌いでした



彼にも言ったことがあります

こんなにグダグダしてる自分がイヤ!!




それから、好きは好きでも本当の好きとは少し違ってた

好きと思う自分に酔ってたかも…


神様はこれに気づけとばかりに難題を何度もわたしに与えたのかもしれない


今が生まれ変わるチャンス

チャンスを逃がさないようにしなければ!

今月は新しいわたしになるとき


×

非ログインユーザーとして返信する