それでも

新人さんもたくさん入ってきた


わからない事がたくさんあるのは当たり前


何度も説明しているうちに、頼られるようになってしまって。。。


自分の仕事が終わっても、わからないから教えて欲しいと言われればわたしも覚えるまでは苦労したから無碍にはできない


休憩が短くなるけどしょうがない


だけど、教えているうちにそれにやりがい⁇

すっきり感を覚える



職場にひとり医者がいる


わたしの話しを聞いてもらってる

もうちょっとこのままだったら危なかったねと言われた


鬱になる一歩手前だったらしい

それでも、全てを先生に話す気にはならない

しんどくなった原因のひとつを話せばわたし達はどうなるのかな?と、一瞬、口を開きそうになった


わたしの立ち位置を変えてみたいらしい

表に出るように言われたけど、わたしは縁の下の力持ちでいいんですと言った

先生は何を考えているんだろ…


先週の金曜に先生と面談する予定だったけど忙しさで忘れてしまってた

どうしよう

先生、ごめんなさい

土曜日先生の部屋に行ったけどお休みだった

×

非ログインユーザーとして返信する