まただ

木曜日のお昼


またクラクラが襲ってきた


数日前からヤバイなと思ってた



仕事中だったけど


何とか落ち着いてきた



病院にまた行った


そんなに酷くはなかった


だけどまたお金を使ってしまった




なんなのさー


なんでこんなになってしまったの?


私は何も悪いことしてないはず



なのに色んな事に巻き込まれていく


秘密がいっぱいあり過ぎ




久々に眠れない夜


いや、早くに寝たんがいけなかったのかな


3時に目が覚めて眠れない



もうこんな歳なのに


何もかもが落ち着かない


まだまだ修行せよ!と言う事なのか…


それとも人生まだまだこれから!なのかな…



もうしんどいなぁ

疲れ過ぎだな

×

非ログインユーザーとして返信する