ようやく元気になったかな

やっと身体が普通に戻った感じがします💦


昨日は疲れ果てて、薬漬けになった😭


まだまだ原因不明の下痢はありますが…😭

夜中にお腹が痛くて何度も起きてしまうのはなんでだろう…⁉️


家に居てもこんなんで良いのか?

ずっと気になっててどうもならないけど、それも引っかかった事なのかもしれない😅


近所の母くらいの年齢のおばちゃんに

『どうにでもなれー❣️って思ってあれこれ気にしないのよ〜』

と言われちょっと楽になって来たのかな…

わかんないけど😆


朝が起きれなかった

やっぱり体調は悪かった🌀

今朝は割と楽に起きれた


子供たちのお弁当も🍱🍙作る気力も出て来たし✌️


休んで家に居ても気持ちがちっとも休めてなくて、気がつくと1日が終わった毎日が続いてそれもしんどかった😱



救いだったのは、友達がランチに誘ってくれた事


一人だけではなく、何人も声をかけてくれたのは有り難かったな🌸


4月から新しい職場!

やった事ない職種だから多大なる不安も過ぎる😅


あと一週間


有意義に…なんてのは出来なさそう(・Д・)


お世話になったところにもお礼に行かなきゃ💦



そうそう、たまちゃんとも少し会っておしゃべりした(*^_^*)

またご飯に🍚行こうね❣️

いっぱい話そうね〜❣️





.

×

非ログインユーザーとして返信する