好きな人がいるという事

誰とも


お付き合いをしなくなって1年


今回初めて子供たち以外


だーれもいない


なーんの予定もない


どこにも出かけない


ゴールデンウィークを過ごした



見てなかったドラマをみたり


片付けものしたり

(さっぱり片付いてなんかないけど)


朝寝坊したり





ホントに何処にも


お出かけしなかった




好きな人もいない




はじめは、仕事も変わり


時間的な余裕があるのも


嬉しかった





今、何と言って不満がある訳ではない




夕べはちょっとした友達数人と焼き肉屋さんに行ってきました


誰も付き合ってない


誰の何処に惚れたらええんか?


と言う人がいた


誰かを好きになると言うことは


理由があって


ここが、そこが、と言うものでないはず



みた瞬間に気持ちが勝手に動くものだと思う



ハッキリモノを言うその彼女は


男勝りに(あんまり好きな言葉じゃないけど)


働くいい子


オヤジっぽいなどと言う人もいるけど^^


可愛いらし人


彼女にも、そう話した




あらら


私もだわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


好きな人が居ない手持ち無沙汰を感じながら


ブログ書いてます(*^_^*)


.

×

非ログインユーザーとして返信する