二泊三日

この歳になってデートするなんて‼️


思ってもなかった



なんと、二泊三日のお泊まりデート❤️でした


寡黙な彼は楽しみだったようで


珍しく仕事中にも頻繁にメールが入ってた(^_^*)



行き先は私地方のとある場所❗️


それは満月の夜でした😊


日頃の私の疲れを癒そうとしてくれて


ゆっくり寝ていいよと言ってくれて


ホントに一泊目は申し訳ないほど寝てしまった💦



二泊目は静かな静かなホテルでした❣️


泊まり客は私達の他に1人だけという(^_^*)



美味しい夕飯を頂きました!!


たくさん仲良くもしました(//∇//)



観光地を2、3箇所まわり帰って行きました




帰ってからの彼からのメールがめっちゃ激減


???と思うほど。。


これまであまり女性とのお付き合いは少なかったとは


聞いているけれど


だからといってもう釣った魚にエサはないの🐟⁉️


と思うくらい



ここを読んでくださった男性の方


メールはそんなにしないですか??


そりゃ人にもよるんでしょうけども。。



お休みな日くらいたくさんメールしたいなー


すぐに会える距離でもないんだからーー


と思うのは私だけらしい



この歳になって、またそんなメールが待ち遠しいだなんて


笑っちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)



だから、もう恋愛はしないと思ってた


何かわからない感情がホワホワ湧いてくる


なんの感情なんだろ

×

非ログインユーザーとして返信する