A さんへ

すみません

今回はコメントをくださったA さんにここで

返させてください。。。





こんばんは^^

連絡をありがとう


よかった!!

どうされてるかとっても心配してたので安心しました


わたしは 大丈夫です

暫くの間はもやもやが続きましたが

気持ちの上での整理はつきました


今は友達としてつかず離れずの関係でいます


生まれ変わり月間なんです

ちょうど今月は誕生月ですから 

これも何かのタイミングなのでしょう


携帯アドレスにメールを送っています

もしかしたら不達になってるのかな?


幾つになっても人生の勉強は追っかけてきます

どれだけの修行を重ねれば良いのでしょうね...


なかなか経験できないことを私たちは経験してると思います


お互い 変な無理はしないようにココロを労わりながら

前に進めたらいいなと思います^^


明るい明日にファイトFight\(^o^)/



Aさん  ありがとう










×

非ログインユーザーとして返信する