もうひとつ コメントのお返事にかえて

猫さん


はじめまして!!

コメントくださりありがとうございます


え? こんな拙いブログ、全部読んでくださったんですか?

はじめのころは 気持ちをとにかく吐き出したくて書き殴ってましたから

文はバラバラ、誤字脱字だらけでした…


殆どの記事は消しました

第二の青春の記録として わたしのココロに留めておきます


ここに辿り着けて嬉しいと 言っていただけて

心から嬉しいです(*^^*)


わたしも猫さんのブログ、時々読みにいってますよ

今月に入って仕事がとても忙しくなって更新もできず

皆さんのブログにもおじゃまもできず。。。



すこし 内容を変えてこのままここで続けようかとも

思ったりしてます

良かったら また来て下さいね!


コメント欄は非公開にしてます

いつでも なんでも書きに来てくださいね


ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する