ぐるり

こんにちは😃

お元気ですか?



あのとき私は、なんだかんだとふっきれたような事を言いましたが、やっぱり心の奥底では消えない火が残ってたようです(^_^)


なかなか人生って、思うように進まないね


今、営業の仕事をしてるけど元々人見知りな私は飛び込みで行かなければならない事にとても腰が引けてますから…

お話しになりません

何もかもが結局グダグダなままの私です


いまは、仕事の途中で友達の家で休ませてもらってます💦




そして、、、


皆さん達にもいろんなアップダウンがあるのでしょうけど

何だか私の居場所がない感じ




人生はほんとにツライ

何のために?

こんな思いをして…?


誰にともなく聞くでもなく


複雑なまま進んでいく時間


何時も頭の中をいろんなことが駆け巡り、巡るだけで何にもならない


思いも気持ちもスッキリしないままです


どうしたらスッキリするのか、自分のそれすら分からない、真っ暗ではないけど果てしなくグレーな毎日を過ごしてます


思ったことを、読み返しもせずにだらだらと書きなぐったままブログの送信ボタンを押してます


意味がわからないとこもあるかもしれないですよね


気持ちの吐き出す場所がないもので、ここでテキトーに吐き出してます

ごめんなさい🙏

×

非ログインユーザーとして返信する