知り合った人は凄い人!

数日前、とある人と知り合った


すっごく明るくてキラキラしていた



その人は

マインドブロックバスター


初対面


色々見てもらうと…


私のココロの中の潜在意識の中で


すごくたくさんの事がブロックされてる!


と言われブロック解除をお願いした





ココロの奥底


私の後ろには何かは分からないけど、

ゴーゴーと音を立て脅かしているものがある


そこは不安と暗闇


そして私はハリネズミが怒って全身の針を

これでもかと立たせて怒っているのだと



普段私は自分で言うのも烏滸(おこ)がましいが、

おとなしくて滅多なことでは怒らない



私自身の表面的にはニコニコしてるけれど


ココロの奥底では怒っているんだそうで…

(自分自身に対して)


それから一生懸命ごめんなさいと謝っているらしい



だけど、先生は

『もうここらで人生の修行は終わりにしよう』

と、言ってくださった


『貴女はは青空に向かって今、飛び立とうとしている“てんとう虫🐞”だよ』


いつでも青空に飛んでいける体制は出来てる


あとは私自身が飛んで行くだけ





でもわからない


どこへ飛んで行けばいいのか?


いつ飛び出せばいいのか?




そうすればココロの奥底にある何かわからないモヤモヤモヤモヤモヤモヤは


スッキリ晴れて思うような人生が送れるよ(´∀`*)


困ってることからもぜんぶ解放されるよと



早くスッキリしたい




スッキリしたーーーーーい

×

非ログインユーザーとして返信する