久しぶりに書きます

久しぶりにここに書きます


何というか……


彼が出来ました(^。^)



ある時、神さまが『婚活サイトを見てごらん』

と言うのでひとつ登録しましたら

『気になる人がいるはずだから、クリックしてごらん』

写真も載っているし、良さそう!!



すぐ彼からサイトを通じて連絡がありました


驚く事に1週間後には会う約束をして

ほんとに会う事が出来たのです!!!

ただ、彼は都会の人で、私は遠く離れた地方…



会った日はライオンズゲートが開いた時、一粒万倍の日

そして亡くなった父親の誕生日でした

父親が誘導してくれたのかな〜

やっぱり宇宙の神さまの誘導かな〜



実際に話してみると、とても話しやすくて馴染みやすい人でした!!

初対面でも自然体でいられました🎵

それって大事ですよね


なんだかワクワクしています(*´-`)♪( ´▽`)


どんな風に進展して行くか楽しみです

×

非ログインユーザーとして返信する