仕事辞めたのに

どうも、毎日しんどい


家にいてそろそろ1ヶ月になろうかというのに


気分良かった日は、ほんの数日しかない



メニエルでクラクラしてたのと、吐かないけど吐きそうな気持ち悪さ


何日も止まらない頭痛と身体のあちこちが痛み


痛み止め、飲んでも飲んでもおさまらない



脳梗塞脳梗塞一歩手前で入院


1週間で無事に退院した友達は


あまりの頭痛の酷さに診てもらった方が…


頭痛が続くのはやっぱり怖いよと病院へ〜


神経痛と言われた


もっと気をラクに持ちなさいと先生は言う



私は何がそんなに気になるのか?


長時間労働ともオサラバした


ヤツとの関係も真っ白に戻した



1ヶ月じゃ疲労とストレスは私の中から逃げて行かんのかな…



☆神経痛は年寄りの病気と思ってたけど、以外や以外


子供でも若い人でも年齢に関係なく罹るそうだ



やれやれ ʅ(◞‿◟)ʃ

×

非ログインユーザーとして返信する