子供のこと

夕べ、息子の帰宅が少し遅かった


いつもは8時半辺りには帰ってたけれど


夕べは10時半だった



ある友達に息子が帰って来ないのよ〜とメールすると、今朝帰ってきたお返事がこうでした


『子供達はみんな成人よ‼️

付き合いも有れば、好きな人もいるんだから少しは放任してあげないと、今度は煩がられちゃうよ‼️

自分も子供達も大人なの。忘れちゃダメよ(笑)』

(全文そのままです)




その人は中三と高二の子供二人


人の考えはそれぞれあるけれど

この答えが欲しかったわけではない



わたしは親としてダメなんだろうか?


凹むなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する