わたしの生き方

約10年前 離婚しました


わたしに好きな人が出来たのです
この時 ものすごい無茶をしました
今思えば 親にも子供にも 元ダンナに対しても
とんでもないことを やらかしてしまいました



そのあとまた好きな人が出来てしまいました 
その人に対しても だんだん我儘を振る舞ってしまったのです



そして 彼とも…
わたしが思うようにならなくなると我儘な感情が湧いてきます


それ以上言ってはいけないことを二度三度と
繰り返してしまいました


俺に送った自分のメール、読み返してごらん
相手を嫌な気持ちにさせてどうするの?
言ってることと やってることが支離滅裂よ




この時 哀しくて淋しいばかりで文字として読めても
頭で理解できていませんでした









×

非ログインユーザーとして返信する